お部屋の解約について
解約は書面での通知のみ有効となっております。
下記より解約通知書をダウンロードしていただき、内容をよくご確認ください。
- 解約通知書ご提出締め切り:解約月の前月末日必着 (例:3月31日付解約の場合、2月28日が到着締め切り)
- 解約月の賃料は日割り精算いたしません。何日のご退去でも、お家賃は1ヶ月分を頂きます。
※上記二点は例外もございますので、詳しくは契約書をご確認ください。不明な場合は06-6586-6835(音声ガイダンス3番)までお問い合わせください。
- 解約通知書の提出後、一週間以上経っても弊社からの連絡が無い場合は、お手数ですがお電話をください。
緊急時・困ったときは
水漏れや設備の不具合など、住宅に関するトラブルについては弊社コールセンターへお電話ください。
06-6586-6835(音声ガイダンス2番)
なお、上記のお電話は24時間受け付けておりますが、修理などのご訪問は平日10:00~18:00の対応となります。
弊社の営業時間外もご訪問が可能で、基本出張費と30分間の応急処置費が無料となる「TOYOTOMi24h駆け付けサービス」もございますので、加入をご検討ください。
ご契約内容に関するご質問や、お家賃に関するご質問は、06-6586-6835(音声ガイダンス3番)にご連絡ください。
ゴミの出し方について
ごみの分別については、大阪市の物件であれば大阪市の分別ルールに従ってください。
大阪市がごみを回収している物件の収集曜日については、大阪市のWEBサイトをご確認ください。
収集日や分別ルールがすぐ分かるアプリが無料配布されております。是非ご利用ください。